記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月2日土曜日

課金を前提とした設定【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


いやね。
支援資源垢を
大量に作って送りまくれば
リアルマネー消費を減らせると
思っておりました。
非常に甘かった。

支援垢あまり意味ねー。

まず支援垢を完成させるのに
課金せずにやろうとすると
かなり時間がかかるという点。

レベル3兵士運用で考えると、
レベル2資源まで
供給できればいい。
必要レベルは19。

本日城レベル30になりました。
えーと必要資源に
レベル3資源が出てきて
むっちゃ費用がかかる。

城レベルが上がるにつれ
課金パックは
豪勢にはなりますが、
支援垢には限界がある。

なにがダメって
まずスピード。
100日とか200日とか
普通に時短できる。
支援垢はそれなしで
追いつかないといけない。

支援垢は
最悪レベル2資源はいけるけど
レベル3資源とか無理ゲーだろうw

レベル4兵士
維持コストは小麦使うけども
レベル3資源必要なのかな。

城レベル30で
レベル4兵士、レベル4防壁
開放するのに50万かかるという
ネットの情報もあるしね。

ブラックフライデーパックで
少ない値段でレベル30までは
20万ぐらいで行けたようだが
兵士と防壁解放は無理だなぁ。

まあ現状城レベル39の攻撃を
防げたから困ってはいない。

やりたいことは現状でできるはずだから
これで課金打ち止めかな。
また欲にまけて課金しそうだけどなぁw

以上チラシ裏の愚痴でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿