記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月27日水曜日

プレイヤーイベント! 2017/12/27 22時から!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



詳しくはCOCOSUさんまでメールを!
時間になれば領国チャットが騒がしくなるはず。


なんという身内イベント。
LoaDの雄姿を観戦するイベントですね(汗
パワー70m 警護兵19万 果たして燃やすことはできるのか。


COCOSUさんを燃やすことはできませんでした。
警護兵13615人削れたとのことです。


最終的に6人で共同攻撃をしましたが、
45分程度では歯が立たなかったようです。

うらやましい防御力ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿