記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月27日水曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その10 表【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


2017/12/27 昼攻撃開始
今度こそ表編 後日裏編作ります。
上手くいくといいな。
前回はしくじったけども。

どうやれば面白くなるか考えた結果です。
乞うご期待。

いつものテンプレ。

------------------------------------------------

私はコロニーを粘着襲撃いたします。

気が向いたらどこかに行くかもしれませんし、
ずーと粘着し続けるかもしれません。
それはその時の気分によります。

ちなみに
ブログにネタを提供してくれれば、
すぐにどきます。

ネタの提供とは一発ギャグを
ゲーム内メールで送って
いただければOKです。

もちろん
馬鹿にした要求ですので
無視してもOKです。

ただし無視した場合、
そちらの都合で
テレポートするつもりはありません。
------------------------------------------------

というロールプレイで
ゲームを遊んでいますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

最近一発ギャグが適当すぎるので、
今回は個人で考えたものはアウト。
ギルドメンバーで話し合って考えてもらう予定です。

追記
メールが来たので
交渉聞くかどうかのメールを返信した。
返答はなし。
しばらく粘着することになりそうだ。

追記2
個人のネタがきたが、
割と頑張ったネタなので
OKにした。
今回なぜ表かというと
動画を作る予定。
名前とか公表していいか交渉中。

続きは一発ギャグを要求する襲撃者10 裏編へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿