記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月11日月曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その6【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


2017/12/13 早朝攻撃開始

いつものテンプレ(報復用)

------------------------------------------------
私怒ってるんです。

私のサブ垢
むっちゃ燃やされたんです。
それはまだいいです。
ご近所さんも一緒に
燃やされちゃったんですよ。

引っ越しした際に
ソバ配って
よろしくね?と
ネカマスマイルで挨拶したのに
台無しでござるよ!!!!

だから粘着するんです。
ごめんねと言っても
許さないんだからね!!


でもね?
気合いの入った
一発ギャグで笑わせてくれたら
ちょっとだけ許しちゃうかも。

------------------------------------------------

というわけで
遊びに来てねと
言われた気がしたので
ロイヤリティーがたまり次第
報復いたします。

いつものように追記形式で
こちらに経過を書いていきます。

追記
2017/12/13 早朝襲撃開始。
一番デカいコロニーの
兵隊一人のキャンプ地を
破壊して隙間に入り込む。
だが70%はサブ垢だw

襲撃前にT4解放したので
初出陣となる。
コスト安いから
魔導士使ってるけど
動きおせぇw
さて英雄何人捕まえられるかな。

昔この襲撃したギルドに
所属していたので
内情はある程度分かる。
ギルマスは
自分の要求をはっきり
いう人で
前回の襲撃の際は
元ギルドの仲間というのを理由に
無償で不可侵結ぶよう
迫られた。

因みに今回
交渉に乗ってこないことも
考慮している。
その場合は
臨機応変に対応ですな。

追記2
襲撃から1時間とちょっと。
バリア反応はなし。
英雄4人確保中。
現在遠方にいる
追放可能英雄確保に挑戦中。

いやーT4つよい。
T4が強いのか
道中の兵士強化研究のおかげなのか。
両方なんだろうな。
がつがつ削れる。

追記3
追放可能な英雄を確保した。
良い交渉材料になりそうだ。
交渉がまとまらず
追放可能になったら追放する。

追記4
攻撃開始から2時間経過
一通り攻撃した感じです。
やっとバリア反応してきた。
英雄は8人捕まえた。
追放可能が一人。
ただレベル21の英雄だから
追放されてもいたくないかもね。

追記5
パワー1mぐらいまでなら
余裕で勝てるようになってきた。
やっぱり攻撃力があると
プレッシャー広範囲にかけれて
いいなぁ。
都市攻撃装備が人気な理由が
分かる気がする。

追記6
ギルマスログインしたみたいだけど
交渉メール一切来ないね。
交渉する気はないぽい。
しょうがない。粘着するか。

追記7
追放可能な英雄二人目ゲット。
時間切れで追放します。
英雄の名前を変えようと思ったけど
ロイヤリティー200kも必要なのね。断念。

昔私がこのギルドにいたとき
このギルドに粘着襲撃してきた人から
ギルド勧誘メールが来た。
まだこのギルド狙われてるのねw
身軽に動けるほうが好きなので
お断りさせていただきました。
トップクラスのギルドだったから
ちょっともったいなかったかも。

追記8
交渉が来ました。
ギルマスとの話し合いで
一発ギャグして
もらえることになりました。

その一発ギャグはこちら。


ツボに入る年代の方も
中にはいらっしゃると思われる。

前回攻撃した時
私のことをキ〇〇〇だと思ってたらしく。
話してみて少し安心したといわれた。
いいんですよ。〇〇〇イと思ってくれて。

今回は
私のコロニーに襲撃され
それの報復ということで動きました。
コロニー襲撃は
まさかの単独犯とのこと。
ギルドの意志として
攻撃してきたと思ってた。
まあ本人、体裁と建前と暇つぶし
っていってたから
言葉の通りなんだろう。

今回このギルドとは
2018/1/31まで不可侵です。
ギルド名だしていいか分からんので
ギルド名は書きません。

とある年代には爆笑のネタを送ってもらったエンド。
一発ギャグを要求する襲撃者その6 完

0 件のコメント:

コメントを投稿