記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月19日火曜日

レベル4兵士生産コスト【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


レベル4兵士作る前に
色々悩んでて
生産コストの情報集めたけど
わからなかった。

レベル3資源必要なのか
どうかが知りたかったんだけどなー。

というわけでレベル4兵士
生産できるようになったので
載せてみる。





どれもレベル3資源は必要。
魔導士がレベル3
資源の負担がすくない。
その代わりエッセンスを
大量に要求されるが
エッセンス使うところ少ないから
一番お手軽です。
ただし足がくそ遅い。

騎兵はむっちゃ銅を消費する。
攻城兵器は
大理石をかなり消費する。

現在の私の運用は
Lv4騎兵を25000人と
Lv3兵士魔導士を5000人混ぜて
攻撃している。

パワー1mぐらいの相手でも
Lv3しか死なないので
レベル3兵士のみ生産している。
ちなみにセンチネル装備で英雄アリの場合。

レベル3兵士を開放するときもそうだけど
レベル4兵士を開放するのも
かなりリアルマネーかかります。
Lv30になってから5万ぐらいは覚悟が必要。

ちなみに資源パックを買えば
兵士の生産にこまることはないです。

2 件のコメント:

  1. 毎回、楽しく拝見させてもらっています^^
    T4すごく参考になりました♪
    現在、魔導士攻撃力10にとりかかっておりそろそろT4がみえてくるのかな~って感じです。
    早く解放したいけどあと2ポチくらいはしないと時短が間に合わない…
    大理石もめちゃくちゃな量を要求されるようになってきたし加護までもがきついです;;

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    魔導士攻撃力10までいったなら
    もうひと踏ん張りですね。

    私は研究T1半減買わずにやったので
    エネルギーで死にそうになりました。
    ゴールドむっちゃけずられた。

    でもやっとこさレベル4解放したから
    しばらく課金しないで遊べそうです。

    返信削除