記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月11日月曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その5【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

2017/12/11 より攻撃開始

いつものテンプレ

------------------------------------------------
私はコロニーを粘着襲撃いたします。

気が向いたらどこかに行くかもしれませんし、
ずーと粘着し続けるかもしれません。
それはその時の気分によります。

ちなみに
ブログにネタを提供してくれれば、
すぐにどきます。

ネタの提供とは一発ギャグを
ゲーム内メールで送って
いただければOKです。

もちろん
馬鹿にした要求ですので
無視してもOKです。

ただし無視した場合、
そちらの都合で
テレポートするつもりはありません。
------------------------------------------------

というロールプレイの元
コロニー襲撃しているので
よろしくお願いします。

追記1
早朝襲撃2時間ねばって
英雄4人捕まえました。
追放可能者はなし。

ギルドメンバー80人ぐらいのところ。
城レベル14の人が
異常に多くてサブ垢が多いのかな。
稼働人数は
そんなに多くないかもしれない。

ただコロニーの規模は
かなりデカいので
移転は厳しいじゃないだろうか。

元からバリア張ってる人はいても
バリア反応してきた人はなし。
まあ平日の早朝ですしね。

追記2

英雄開放願いがくる。

交渉が始まって終わったら返すよー

交渉担当から連絡来る。

一発ギャグはいいけど絶対不可侵がいい。

一発ギャグのネタの合格ラインあげるならいいよ。

チャットルームで案がでるまで話そう。

で出た案がこちら




最後ぽつりと 「ごめん忘れて」

アドセンス的に下ネタアウトなんだけど
面白かったからこれを採用。
途中まで私が発言してるんだけど
ラストがおもしろかったのでw

というわけで
下ネタ大好きギルドepic cat様
とは永久不可侵です。
忘れるなよ私!


0 件のコメント:

コメントを投稿