記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月17日日曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その7【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

2017/12/18 早朝攻撃予定。

予告ツイート---------------------------------------------

--------------------------------------------------------------
正直ゲーム内で不利になろうが
ブログのネタになればOKなので
どんどん予告ツイート出していきます。

まあ城30なら
強キャラの共同じゃないと
燃えんから大丈夫だろう。

ツイッターに予告だしておきました。
明日早朝実況ツイートしながら
燃やしていきます。

本編
------------------------------------------------

私はコロニーを粘着襲撃いたします。

気が向いたらどこかに行くかもしれませんし、
ずーと粘着し続けるかもしれません。
それはその時の気分によります。

ちなみに
ブログにネタを提供してくれれば、
すぐにどきます。

ネタの提供とは一発ギャグを
ゲーム内メールで送って
いただければOKです。

もちろん
馬鹿にした要求ですので
無視してもOKです。

ただし無視した場合、
そちらの都合で
テレポートするつもりはありません。
------------------------------------------------

というロールプレイで
ゲームを遊んでいますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

追記
2017/12/18の早朝に攻撃開始。
なんかターゲットが活動してる。
とりあえずテレポして攻撃を仕掛ける。
攻撃が通ったけどすぐバリア張られる。
英雄おらん;;
なんか援軍3部隊もため込んでやがった。
攻撃ばれてたかもしれん。
いやー、あれだけの画像で
場所特定されるんだね。
ネットは怖い。
(実際はばれてなかったらしい)
(よく狙われるから援軍つけてたそうで)
(パワー900kのレベル20
 だとおいしく映りますからね)

追記2

攻撃してから1時間ぐらいで、
すんなり交渉開始入りました。

代理の方が動いてくれたようです。
いつもこんなにスムーズだといいですね。

というわけで微妙なネタを
提供してもらえました。


父に屁をかます娘。
仲良くてうらやましいです。

今回は期限付き不可侵も
結んでないし、
英雄開放と撤退だけでしたので
これでOKにしました。

ギルマス代理の人が一人で考えた
ネタを送ってもらえたエンド
一発ギャグを要求する襲撃者その7 完

0 件のコメント:

コメントを投稿