記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月4日月曜日

攻撃かなりきつい【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


コロニーの近くに
私が元居たギルドの人がいたので
挨拶代わりに
攻撃したんですが
なかなか被害がでかかった。

相手城レベル18の
パワー600k
こちら城レベル30の
パワー9500k

相手兵隊T2 
7万いました。

英雄なしの攻撃は
かなり被害がデカいです。
センチネルは偉大。
被害が半分ぐらいに減る。

距離がちょっとありましたが
中身居ないみたいなので
ちまちま攻撃しました。
向こうも死者でてるんで
成果としてはボチボチですね。

コロニー襲撃する際は
メインターゲットは別として、
それ以外は
400kぐらいまで
限界だなーというお話。
やはり攻撃力もほしいところですね。

このゲームは
中身入りかそうじゃないかで
かなり戦力が変わるゲームだと実感した。

追記
380kまで減らして
バリアされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿