記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月16日土曜日

コロニー襲撃実況用ツイッター作成【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


バカッターにならないように
気を付けたいころですが、
ツイッター始めました。

とりあえずヒールプレイしてれば
炎上しますかね(ぇ


詳しくはしらんですが、
フォローされてないのに
叫んだところで
だれもみないとどっかで見ました(汗

今後はどうするかなー。
コロニー襲撃の
実況でもして、
最後にまとめたものを
ブログに乗せるようにするか。

ブログ集客効果の足しにでもなれば
いいのですが、
そううまくはいかないよね。

今回はツイッターの知識を増やすというのが
主な目的にしますかね。
役立てば儲け、役立たなくても知識はつくだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿