記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月5日火曜日

モンスター牧場 解説【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

モンスター牧場解放。

パックが人によって違うけども
最初のパックに入っている卵で
イエローチョコボが手に入る。
孵化石1000個必要で
パックに500しか入ってないけど
チョコボモンスター卵ボックスに
孵化石はいってるから大丈夫。
というか卵ボックスなのに
卵ねーのかよ!w

現状ではどのチョコボも
兵士攻撃力+88%
発動中にさせれば
英雄と一緒についてきてくれる。

何回でも使える。
英雄つかまってないから
なんともいえないけども
たぶんロストはない。

攻撃ブーストなんで、
コロニー襲撃する人向けですな。

勿論英雄がいるときじゃないと発動しない。

グラフィックはこんな感じで
もろばれになります。

何か質問あれば
ゲーム内でも、ブログの方でも
メッセくれれば返事します。

購入の参考にしてください。

追記


モンスターの孵化は
レベルが足りなくても
アイテムさえそろえばできる。

が、使うことはできません。

チョコボがLv1
テルミットがLv2
モルボルがLv3
用心棒がLv4
トンベリもたぶんLv4

現在、孵化石や卵を落とす
モンスターが大量に沸いています。
結構長期間沸いていますので
興味ある方は今のうちに
モンハンで手に入れておきましょう。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    モルボルの討伐ボックスから卵を手に入れて石も足りてたんで孵化させたんですが牧場ないとこれは使用できないんでしょうか?

    返信削除
  2. モルボルはモンスター牧場のレベル3になってないと孵化できませんよ~。

    返信削除
  3. そうなんですか?牧場持ってないですけど卵なくなって石も減ってたんでてっきり孵化させたものかと...
    少なくとも牧場なければ運用は無理そうですね。どうもありがとうございました!

    返信削除