記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月22日金曜日

上位陣古巣 メモ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】



自分用のメモ。
とりあえず
手を出しちゃいけない
ギルドリストですね。

他にもグレーゾーンがあるらしく。
自己責任のようです。
怒りを買ったら袋叩きにあうというw

大人しく外交力がない
ところを狙っていこうか。

どうでもいいけど、
ギルドチャットの会話がブルジョアすぎる。

しばらく様子見で
大人しくしておこう。

さてと今後の活動
少し考えよう。

今の状況で何ができるのか。

何をやれば面白いか。

んんー。

追記
活動は変わらないかもしれない。
基本は単独で動くことになりそう。
一緒に攻撃とか
その時に上級テレポもってないかもだし。
個人で動いて支障がでるようなら
またその時考えよう。

追記2
どうやら若干私は勘違いしてたようで
メールで勘違いを指摘していただきました。

上位陣はギルドが違えど、
タイタン戦や異国戦などで
協力して戦うこともおおく、
いわば一緒に戦う仲間ということです。
そんな仲間を攻めますか?ということで。
上に書いた古巣以外にも
グレーゾーンがあり、
全ては把握しきれてないようです。
勘違い指摘いただきありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 意外と新調なんですね^^
    俺なんてもう鯖の主格4ギルド全部コロニー焼いて回ろうと思ってますw
    砲きたらランテレで逃げて逃げた先にもきたらランテレの繰り返しを覚悟してますw
    ギルドが大きい(ハイパワーが多い)からって攻撃されることもなくのうのうとやっている奴が嫌いなのでw
    一番の障害は韓国勢です^^;
    愛国心強いからしつこく来るのが目に見えてるw

    返信削除
  2. おお 楽しそうですなー。
    私はハイパワーに屈しましたw

    ハイパワー相手をかく乱しまくってるのは
    すごいですねー。
    確かにハイパワーの陰でのうのうとしてるのを
    狩るのは一番たのしそうですね。

    返信削除