記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月24日日曜日

1073鯖 異国戦勝利!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


異国戦で勝利し、1073鯖、運営ブログに乗りました。

今回の戦いでは
我がギルドLoaDはもとより、
上位陣が協力し合って勝利を得ることができました。

領国の恩恵として
ゴールド貯蔵地が出現します。

ゴールド貯蔵地を利用する人は、
上位陣の勝利を
たたえる言葉をつぶやきながら
ゴールドを採取しましょう(ぇ。

日々英雄を追放されたりしてる方々も
ゴールド貯蔵地でストレスを癒し、
また糧になってください(ぇ

なんか対戦相手の鯖、
過疎っててかなり弱かったようです。

行動開始1時間で
クリスタル制圧し、
蹂躙するコロニーもなく、
物足りなさが残ったようです。

古い鯖だと新規流入がないから
いずれは過疎ることになりそうですね。
そのうち合併とかされるんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿