記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月14日木曜日

上位陣に脅されて記事を書いてみた【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


私は目立つために
自分のコロニー座標も書いているし
キャラ名も公表している。
その為ターゲットに対しても
最初のころは
同じようにキャラ名公開してた。
クレームが多かったので
最近は伏せていたのだけど
今回は名前出していいというので
キャラ名ありの記事です。

始まりはこんなメールからでした。


COCOSUさんは
私がランテレを多用してた頃に
粘着してきた方です。
ランテレしても1日もあれば
場所を特定され攻撃されるというw
私もすぐに対応してたので
あきらめてくれたという経緯がありました。

ちなみに私が城レベル30になってから
1時間ぐらいでお祝いメールが来ました(汗
監視されてる(がくがく

LoaDというギルドは
ご覧の通り
ギルドパワー
ランキング2位という
恐ろしいギルドとなっております。
現在城レベル40が
実質的な最大だと思いますが、
その40が複数いるという。

私は自分のプロフに
ブログの宣伝のせてるんですけども、
COCOSUさんは知らないようだったので
とりあえず宣伝しておきました。
ブログ見たら近況わかるよ。
異常なほど詳しく書いてあるからと。


とりあえず見てくれるようです。
ギルドメンバーの方にも
宣伝してもらえると嬉しいな!

面白そうだからぶっ潰そうぜとか
なったとしても
ネタにしてやるぜw


キャラ名出してイイという許可も得て、
ブログ出たがってたので記事にしました。


ちなみに兵士1の挨拶も来ました;;

上位陣はギルド違っても
つながりあるから
攻めるギルド誤ると死にますね。

面白く書いてね!

面白く書かないとぶっ潰す!

というわけで
いつもは脅して
ネタを出させる立場の私が
脅されて記事を書いた!

上位陣に脅されて記事を書いてみた 完。

0 件のコメント:

コメントを投稿