記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月4日月曜日

嫌がらせの記録用【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


コロニー付近に初期垢が飛んできてる。

いやがらせかなー?

何するつもりでしょうかね?

今後のいやがらせの経緯はここで
追記形式で書くことにしますのでよろー。

追記
本日は運営から
600kゴールドの配布がありましたね。
9垢すべて受け取りましたよ!
というか何タップさせるつもりですか(苦

というわけで
嫌がらせの続きですが、
捨て垢からの攻撃がきました。

イイですね。
匿名捨て垢からの粘着攻撃!
こういう嫌がらせうけると
オンラインゲームやってる
って実感がありますね!

まだ続くようだったら
追記で書きますー。

追記2
なんかしらないけど
この記事人気あるみたいだ。

アンチが結構ブログ来てるはずだから
需要あるんかな。

捨て垢攻撃は
続いております。
粘着するのも体力必要だから
よくやってるなと思うw

特に新しいことはないため
この辺で終わります。
進展があったら追記します。


3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは、777です。

    12月1日金曜日の記事内容につきましてお願いがございましたので、念のため最新記事にもコメントをさせて頂きます。

    仰る通り、攻撃自体はルール違反ではないので通報していません。
    見ず知らずの者に、突然、犬か何かに要求するように一発ギャグを強要した行為を迷惑行為として通報しました。
    今後は、このような行為は控えるようお願い申し上げます。

    この記事に画像で貼り付けている777のユーザー名とメッセージ内容を削除して下さい。
    tumuzi様から、私のユーザー名とメッセージ内容をブログで公開して良いか、確認をして頂いておりません。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 一発ギャグを要求する襲撃者3のほうで返信しました。
    確認お願いします。

    返信削除