記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月8日金曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その4【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


------------------------------------------------
私はコロニーを粘着襲撃いたします。

気が向いたらどこかに行くかもしれませんし、
ずーと粘着し続けるかもしれません。
それはその時の気分によります。

ちなみに
ブログにネタを提供してくれれば、
すぐにどきます。

ネタの提供とは一発ギャグを
ゲーム内メールで送って
いただければOKです。

もちろん
馬鹿にした要求ですので
無視してもOKです。

ただし無視した場合、
そちらの都合で
テレポートするつもりはありません。
------------------------------------------------

というロールプレイの元
コロニー襲撃しているので
よろしくお願いします。

追記
英雄あり攻撃のみに絞って襲撃。
効率のよい戦いができました。
途中で気が付いたけど
1時間攻撃ブーストとか
使ったほうがお得だね。
平日早朝襲撃したおかげか
英雄9名捕縛できた。
バリア反応してきたのは二人。
稼働率わるいかもなぁ。

追記2
相手のギルマステレポした。
バリアがなかったか。
交渉する気がなくて
コロニー放棄か。
ようわからんです。
まだコロニーに
残党大量にいるので
どうなるやら。
まあブログ見てるかどうかも
わからんしねー。
さてどういう結末になるか。

追記3
メール来ました。
お金と時間があって
強いってほめてくれた。
お前いいやつかよ!


追記4
攻撃しているギルドから
サブ垢への攻撃と
メイン垢への悪戯攻撃を
受け始めた。

どちらもどうでもいいが
一発ギャグを提供する
つもりはないらしい。
ちょっぴり残念。

といわけでお決まりの一言を。
「私怒ってるんです。
 だって敵対行動じゃないですか。
 メイン垢を攻撃してきたり、
 大切なサブ垢の資源をうばったり。
 ぶひぃぃぃ!許せないなり!
 粘着いたします!」

追記5
このゲームは守りが異常に強いゲームです。
共同でも厳しいのに
単騎でつっこんできちゃだめですよ。
ということで追放できる英雄を
捕縛できました。

お買い得セール
英雄開放+私がどこかにテレポートセット。
一発ギャグと引き換えでいいですよ。

時間切れで追放できるように
なったら追放します。

追記6(結末)

多分ギルメン個人からですが、
一発ギャグ提供があったので
撤退しました。


この人は
英雄アリの単騎で攻めてきて
全滅して英雄捕縛できた人ですね。
追放可能なレベルの英雄の方でした。

どうやら玉砕覚悟で攻めてきたようで、
面白かっただろ?だから英雄開放して
撤退してくれといわれた。
仕方ないから、
適当でもいいからネタ送ってくれといったら
このメールが来ました。

というわけで英雄開放+撤退をいたしました。

一発ギャグを要求する襲撃者 その4 完

結果。適当なネタを送ってもらえたエンド。

2 件のコメント:

  1. なるほど!
    今は防御を固めてて攻撃に出るのはまだ先になりそうですが攻撃ブーストって使ったことありませんでしたw

    返信削除
  2. 1~2時間に集中的に戦うことになりますからねー。
    ブーストのことすっかり忘れてました。
    VIPはまだ7だから使っても意味ない;;

    返信削除