記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月6日水曜日

格下への攻城戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


圧倒的に格下はともかく、
ある程度パワーのある人を
ごっそり削るとなると、
消耗戦を仕掛ける感じになるぽい。

英雄なしで連続で
突っ込ませることを
前提に考えると
兵士の被害は
五分五分が普通かな。

相手を全滅させることは
できるかもしれないが、
被害は同等。
兵士を大量に生産して
物量で押し切る覚悟で
攻め入らないとだめなようだ。

私のスタイルだと
コロニーに嫌だなーと
思わせればいいだけなので
英雄ありの攻撃しかしない
のろのろ攻撃でいいかも。
バリア張られても
プレッシャーかけれればOKだしね。
それなら兵士消耗効率は
いいかもしれない。
モンスター牧場も開放したしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿