記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月20日水曜日

ロイヤリティーを早く貯める裏技【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


裏技というかすでに出回っている情報ですが、
ロイヤリティーを稼げるのは主に3点。
1.ギルド支援
2.ギルドクエスト
3.モンスターハント

3のモンスターハントは微量なので
ここでは触れない。

ギルドクエストは
6時間毎に更新されるので
漏らさずにやると
一日2万ぐらいは稼げるだろう。
あ、ロイヤリティー2倍
ブーストありでの話です。

ギルド支援は
1日更新。
ギルドクエストと同じで
更新するときにログインしてないと
更新されない。

ギルド支援を効率よくやる裏技として
私がよくやっているのは
2垢で片方で解体→支援→解体中止
やってもう片方で支援をこなすというやり方。
建築枠は使うが、
資源消費なしで1日2万ロイヤリティーを
ゲットすることができる。

というわけで
時間がある人なら
一日4万ポイント程度
稼げることになる。

4日で上級テレポをゲットできるのだ。
ぜひお試しあれ。

私は上級テレポ課金だけはしていない。
11個パックとか魅力的だけど
それにお金かけるときりがないので。
ロイヤリティーで回せるよう頑張っている。
だから1週間に1コロニーしか
襲えないね。

追記
ゲーム内メールで教えてもらいました。
翻訳修正ってのがあるんですね。
8時間に一回1500ロイヤリティー×10の
ゲットのチャンス。

手打ちで日本語で書くものと、
できた文章を選択するモードがある。

多分手打ちで書いたものを
選択するモードで選ばせて
一番選ばれたものを
採用してるんだと思われる。

採用されないと
報酬はもらえませんが
ただで手に入るチャンス。
ぜひチャレンジしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿