記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月22日金曜日

一発ギャグを要求する襲撃者その8【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


2017/12/22 朝 攻撃開始。

これは
一発ギャグを要求する襲撃者3の
リベンジ戦である。

いつものテンプレ

------------------------------------------------

私怒ってるんです。

前回コロニー襲撃した時に、
交渉しようと一発ギャグのこと伝えたら
運営に通報されたんです!

もう許さないんだから!プンプン!

なので私は
コロニーを粘着襲撃いたします。

気が向いたらどこかに行くかもしれませんし、
ずーと粘着し続けるかもしれません。
それはその時の気分によります。

ちなみに
ブログにネタを提供してくれれば、
すぐにどきます。

ネタの提供とは一発ギャグを
ゲーム内メールで送って
いただければOKです。

もちろん
馬鹿にした要求ですので
無視してもOKです。

ただし無視した場合、
そちらの都合で
テレポートするつもりはありません。
------------------------------------------------

というロールプレイで
ゲームを遊んでいますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

以前襲撃した時に
交渉に入れなかったので
再度攻撃を仕掛けます。

交渉は難航するとおもわれるので
飽きるまで粘着する形になると思われる。

また追記形式で
経過を書いていくので
よろしくお願いします。

追記1
レベル20越えが4人いる。
うち一人最初からバリア済。
そしてもう一人は攻撃したらバリア張った。
残りの二人は攻撃できたけど
英雄退避済み。
その辺対策はばっちりなようです。

そして都市警護隊つええw
警護隊いると
余裕で勝てる相手でも
パワー負けする。

数が1000人ぐらいしか
いないから何とかなるけども。

ほんまチート性能やで。
3万人雇っておいて正解だった。

追記2
英雄6人確保した。
サブ垢が多めなので
プレッシャーかけれるか
どうかは不明。
予想通り交渉は一切来ない。
多分今回はメールのやり取りは
ほぼないと思われる。

追記3
領国チャットで
ブログの宣伝流しまくりながら
プレイしてた。
上位陣から目を付けられ
攻撃された。
城レベル40 しかも領王様!


悶絶ギルド砲
複数回食らいました。
警護兵3万いるんで
警護兵しかやられない。
病院9万収容。
資源と時短さえあれば
耐えれるけども、
資源奪われまくって、ジリ貧。
ギブアップしてバリアしました。

領王のあつかいぇ。

私クリスタル戦とか接点ないので、
上位陣のこと詳しくないんです。


みゆさんです。

知らなかったんですが
かなりの英雄だったらしく
異国戦とかクリスタル戦の
指揮もやられた方だそうです。
知らないことむっちゃ怒られたw


情弱ですみませんでしたw




敵に回しちゃいけない人ですw

ギルドに誘われたので
ブログを続けていいことを条件に
参加することになりました。

というわけで
これからはクリスタル戦などの
情報も流せるはずです。

必然としてプレイスタイルも
変わると思います。
ブログの方針も変わるかも。

城レベル30で
レベル4兵士解放したら
防御はガッチガチと思っておりましたが、
中見いないときに狙われたら
丸裸にされますねこれ。
おっそろしいゲームだ。

個人的な今後の展開ですが、
課金ペースはギルドメンバーに
ついていけないと思いますので、
宣伝広報サポートのほうを重点に活動し、
自分の立ち位置を築いていこうと思います。

鋼の掟として
英雄は返さないそうです。

私個人として
活動する場合は
一発ギャグで解放するから
安心してね!

因みに今回の
コロニー襲撃終わっていない。
まだ続いている。



追記4
さて本題のコロニー襲撃ですが
色々とメールが来ました。


同じ内容のものが合計3通来ておりました。
おこなの?

一応ダメもとで
交渉メール送ってみました。



帰ってきた一発ギャグがこちら。


ギャグかどうか微妙だったので
不採用、珍しくやり直し請求しました。

2回目。
まあ怒りを抑えて
ギャグ送ってくれてるんだから
これで採用にしますか。

英雄開放アンド撤退しました。




怒りを抑えて適当な
ギャグを送ってもらえたエンド。
一発ギャグを要求する襲撃者その8 完。

3 件のコメント:

  1. プレーヤー名出てるで削除しといた方がいいのでわ?スクショ送りました。

    返信削除
  2. スクショ送った?どこに送ったんですか(汗
    LoaDの方々は出たがってるので載せました。
    苦情が来たら修正します。

    返信削除
  3. あー こっちか 失礼 ミスです。

    返信削除