記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年12月25日月曜日

新要素 英雄ルーナ モルボル フロストガーディアン!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】




新英雄が解放されたようです。

能力的には都市防衛と魔導士、
クリスタル防衛特化のようです。

攻撃には向かないようですが、
がちがちに硬くするにはうってつけですね。


こちらがモルボルさん
英雄とペット同行で、
HP+100%のブーストがかかる。

攻撃で一番こまるのが、
全滅して英雄がつかまること
だとおもうので、
使えるモンスターだと思います。

因みにモンスター牧場を3に
上げる必要があります。


こちらも
闘技場で新登場の
フロストガーディアン。
闘技場レベル2必要です。
パワー4なので病院直行。
レベル5の3倍のHPをもち、
装甲貫通を無効化する能力を持つ。
警護兵の上位互換ですね。

パック内容もかなり
お得になっているようです。

正月も控えておりますので、
お得に購入しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿