記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2017年11月29日水曜日

都市警護隊30k雇った【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】

都市警護隊
パワーが4だが、
HPと防御力が高い。
戦闘で真っ先に
病院に直行してくれる。

いわゆる壁役ですね。
HPがレベル5の2倍という
うたい文句です。

闘技場レベル1から
作れるのもうれしいところ。

チョコボキャラバンは
速度と運搬能力、
そして採取能力に優れている。

パワーが2のため、
街中にいると病院に
直行してくれるだろうが、
まぜると戦力が弱体化しそう。

闘技場レベル1から登場


サルベージメカ。
パワーなんと10!

攻撃力とHPに優れる。
防御が紙。
まあレベル5兵士を雇える
といった感じでしょうか。
攻撃時に死なないように
うまく混ぜながら運用する感じですね。
被害がでるとショックがでかそう。

闘技場レベル4から登場



チョコボレイダー
チョコボキャラバンの
運搬能力を下げた代わりに
スピードをあげた感じ。
略奪用だろうか?

闘技場レベル2から登場



私は戦力がほしく、
コスパに優れる都市防衛隊を
大量生産することにしました。
病院運用する。

とりあえず3万雇用した。

ゆっくり生産しようとしたけど
説明見ると期間限定で
いずれ生産できなくなる感じだったので
時短使っちゃいました。
現状病院3万5千収容可能です。
うまく機能するといいですが。

レベル4とかレベル5
雇えるようになったら
不要になるかな。

その辺よくわからんです。

中身入りで復活を
こまめに操作する場合に
有利かと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿