記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月1日火曜日

冒険連盟イベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


本日は冒険者連盟イベントですな。
事前にいれておけば
ギルメンのだれかがクリアしてくれるので
非常に助かる。

レギス王冒険スキル売りに出てるな。

冒険はビーストリーベヒーモスか。
モンスターもいろいろ種類出さないと
いけないから大変だね。

イベントで王国拡張アップグレードイベやってる。
レベル60に速攻であげたギルメンかわいそ。

拡張タイルレベルあげるごとに
レベル3イベクリアできる。
これはうれしい。

そういえばどこで手に入れたかわかりませんが
VIP230になりました。
現状カンストです。
多分ギルイベでもらったんだろうなぁ。
VIPポイントの数値とか
放置ゲーム並みの数字の羅列になってておもろい。
そのうち数字整理するのかなぁ。

今はマルチプライヤーがあるから
強い人と弱い人との差が
かなりでますな。
T8ガーディアンありだと燃えて
闇T6兵士で受けると燃えないとか
謎な現象も起きているようです。
皆ガーディアンいる前提だから
飛空艇編成するもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿