記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月5日土曜日

ダンジョンイベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


本日はダンジョンイベです。
新たに闇の採掘所ダンジョン&アリーナが登場しました。
各種図面がおちるもようです。
闇のエーテルと闇の冒険者の契約書が必要です。

我がギルドも
冒険ログで埋め尽くされております。
ログ汚れるのなんとかならないかなー。

今のトレンドとして
レギス王でMP回復しておくと
イベント時報酬多めにゲットできます。
そうそうなんかいつのまにか
新しいMP回復パラゴンジェムありますね。
ナイトメアジェムの時代は終わったのか。
盗賊イベは熱かったなぁ。

モーグリマーケットも開催しているので
賞品をチェックしておきましょう。

ベテラングラディオはかっこいいのに
ベテランプロンプトが不細工。
どうにかならんかったのかな。
もうちょっと
カッコイイ画像にしてあげればよかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿