記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月4日金曜日

バリア切らした!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


3日バリアを絶えず張ってたんだけど
更新忘れてバリアはがれて
空っぽになりました。

領国戦中だったので
イベントレベル2まで
クリアしてたのが笑ったw

英雄は即脱獄の石つかった。
かなり脱獄の石余ってることにびっくらこいた。

ちょっと前まで英雄つかまっても
即追放されてたような気がしたんだけど
7日とか待たされる感じだったな?
城レベル低い人に攻撃されたのかな?
そういう仕様になったのかな?
まあ脱獄の石あるからOKなんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿