記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月16日水曜日

新マウント シニスターコーン【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


本日は中立国イベです。
中立国ではバリアができず
兵士討伐イベントが開催されています。
また中立国では領国ボスが登場しています。
また領国ブーストが発生しており
治療所兵士人数の大幅ブースト
英雄捕縛阻止ブーストもあります。
心置きなく戦ってください。

新マウントが登場しました
シニスターコーンだそうです。

チョコボに対して特効能力があり
エレメント兵士のマルチプライヤー能力があります。
いつもの通り
開放すると無双できるやつですね。

通常領国は
アースシェイカーキャンペーンがやっており
レベル3で即時城レベル165がもらえます。
頑張ればとれるのでトライしましょう。

私の鯖だけかもですが
領国合併の告知がありました。
また合併するのですね
1073が消える日が来るのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿