記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月14日月曜日

ベテラングラディオゲット【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国戦イベントの報酬の
英雄タイルで
ベテランプロンプト確率90%ぐらい
外しました。
ベテラングラディオ確率20%ぐらい
をゲットしました。

トライ回数3回で
グラディオゲットです。

ベテランイグニス弱いから
ベテラングラディオ持ってるだけで
戦闘はOKらしい。
バリア生活だけどさ。

今日は領国ボスがでてるけど
ギルドチャットがギフトログで埋め尽くされて
会話がないのが難点。
夜盛り上がるかなー?

キャリーオーバーないから
レベル1ずつ上げないといけないのが
めんどくさいですな。
ゆっくりレベルを上げて
領国ボス殴りますか。

領国ボスはクレジットを落として
クレジットでモーグリマーケットで
各種アイテムと交換できます。
図面と交換して城レベル上げようと思います。
さーてどこまでレベル上がるかなー?


0 件のコメント:

コメントを投稿