記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月7日月曜日

領国ボスと連盟ダンジョン【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日はイベント総仕上げですかね。
連盟ダンジョンイベはそのままで
領国ボスまで出ちゃったよ。
領国ボスは前と同じカメでした。
これがラスト出現かなー?

領国ボスはレギス王で殴ると
ポイントボーナス入ります。
レギス王でMP回復しておいて正解だった。

イベント同じものの繰り返しになってるから
そろそろ新しいレベルキャップ解放くるかな?

なんかインフレ来ないと寂しくなってきた。

特にあまり活動してないのに
レギス王367レベルまで上がりました。
領国ボスイベレベル4クリアー

イベ報酬で課金せずとも結構もらえるからいいね。
プチ成長できる。
課金してないから
エレメントのレベル2までしか解放できてないけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿