記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月13日日曜日

領国戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国戦です。
今度こそベテランプロンプト
そしてベテラングラディオをゲットせねば。
ギルメンに無理言って
イベレベル3クリアさせてもらいました。

領国ボスがでるところの
北、東、西に
聖殿が登場しました。
占領するとブーストが発生します。
コスト減関連のブーストは貴重なので
ギルメンたちと協力して
チャレンジしてみましょう。

領国戦イベの
ベテランプロンプトアンロック
出現確率は90%ぐらいだそうです。
私は10%を2回引いたことになります。
何という強運。
宝くじ買わねば。

ベテランイグニス弱いそうです。
戦闘であまり使えないとのこと。
なので守護院いきになりそうです。
課金を考えてる人は
しばらく様子を見たほうがいいかもしれません。

鉄くずを解体して
宝玉貰おうイベントがやってます。
鉄くず解体後
モーグリマーケットで
交換できますので
ぜひやっておきましょう。

傭兵の生産が
最初100Mしか生産できないバグが
まだあるようですね。
数値入力で解決しますが
かなりめんどくさい。
修正してほしい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿