記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月22日火曜日

中立国イベカーバンクル【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


先日のリーパー、バイコーン
タイルキル合戦イベが終了し
バイコーンチームが勝ったようです。
チーム選択なんてあったっけ?www

それに伴い報酬を勝利者だけが受け取れるか
報酬半分にして全員にわけるか
投票イベが始まりました。
私は全員にしてみたけど
どうなりますかね?

カーバンクルの領国
中立国イベが開催されました。
昨日の砦イベは終了の模様。
皆さん砦は確保できましたか?

カーバンクルの領国では
いつもの
治療所ブーストと
英雄捕縛阻止ブーストが効いており
思う存分戦ってくれというイベントです。
兵士を倒したり治療所に送ったりすることで
イベ報酬主に資源がもらえるイベも開催しております。
資源がイベ報酬にあるのに関連して
建築ブーストも発動しています。
城レベルさっさとあげろってことですかね?

兵士が死なない&英雄捕縛阻止
の中立国イベントは
とても遊びやすいイベントですね。
低レベルがためしにとんできて
すっからかんになることが良くありましたからねwww
こういうイベントはありだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿