記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月12日土曜日

ベテランプロンプトっぉお【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国戦準決勝で
ソロイベントレベル3クリアして
タイルゲットしたけど
ベテランプロンプトならびに
ベテラングラディオ
でなかった。。

ベテランシリーズレギス王もでるのかなぁww
スキル老衰!!脱獄の石効果!
とかだったらいいなぁw

一つ前のときは
ほぼ90%でプロンプトでたらしい。
次回のチャンスに期待しよう。
ただタイルのおかげでやっと
エレメントレベル3解放できました。

今日は領国ボスの日。
新領国ボスです。
初登場で3秒で即死するという仕様。
誰得やねん。
少ししてから耐久修正されたようです。
運営さんの計算ミスですね。

そして領国戦準備イベが来ました。
またタイルゲットできるチャンスがありますね。

領国イベのソロイベントは
ちゃんとクリアしておきましょう。
日曜日かな?

皆さん台風にはお気をつけてくださいね。
私は千葉なんで直撃コースです。
停電しなきゃいいけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿