記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年9月30日月曜日

まさかの領国戦2連続【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


今日も領国戦ですね。
なんか領国戦のソロイベントが
領国ボス攻撃でもクリアできるのなぜww
他国の領国ボス殴るとポイント高いとかなかなか斬新。

始めて領国戦イベントのソロイベ
レベル3クリアできたかもしれない。

領国ボスは前回も出たカメですね。
拡張タイル図面も落とすようで
ギルメンたち速攻でタイル60になってた。
この前まで51だったのに。

城レベル160から166になりました。
170まで行ったら
楽勝!!とか煽ろうとおもったけど
やっぱそんな簡単にはいかなかった。

レギス王350にして
領国ボス叩いただけだもんね。
モグマでクレジットイベやってるので
黒チョコボ訓練シグネット買っときました。

最近はイベントクリアできるやつが多くて
助かりますね。
後ギルドイベントは毎回出してほしい。
非常に助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿