記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月20日日曜日

領国マップ復元【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国合併して
領国が狭すぎるという苦情が
沢山よせられたということで
充分な広さのあるマップに
移動するそうです。
準備してからということで
しばらく時間はかかるそうです。

イベントの方は
領国VS領国戦がやっておりますが
今回のイベポイントは
領国ボスを攻撃した数と倒した数です。
領国ボスは2種類出現しており
小型アダマンタイマイと
ウィザリングレイスが出現し
どちらか片方は常に出現している状態とのこと。

バイコーンとリーパーの
タイルキル合戦も絶賛継続中です。
領国狭いこともあり
タイルキルが白熱しています。
こいつうぜー!!系が大量発生。

後は常設コンテンツとなった
冒険連盟イベですね。
ビーストリービヒーモスと
闇の採掘所アリーナがイベが開催されています。

イベ予告で
砦侵略の予告がされています。
砦は確保できるとかなり有利になるので
また争いが激化しそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿