記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月27日日曜日

7日間はハロウィンイベントですね【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


しばらくはハロウィンイベントですね。
領国ボスのドロップが途中から変わって
苦情殺到したらしく
運営からメールが来ておりました。
対応大変やね。

エレメントアンロックが
この前送られてきましたね。
エレメントレベル5は解放できなかったけど
レベル4は解放できた。
これはエレメントレベル6以上解放の
アップデート来るかな?

課金しなくても
成長できるのは一つの楽しみ。
運営としては無課金者の底上げをすることで
課金者の課金欲を刺激してるのかな?
無、微課金者をつなぎとめるためかな?
その辺のテクニックはよくわかりませんな。

ハロウィン終わったら
ベテランシリーズの女性陣だしてほしいな。
とても楽しみにしてる!!!
レギス王のベテランはどうするんだろうな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿