記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月23日水曜日

ドラゴンナイト装備【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新装備
ドラゴンナイトが実装されました。
マルチプライヤーボーナスが付くようです。
そりゃ強いわな。

ベテランプロンプト
レベル200解放
ホットな英雄となりました。

新施設
闇の飛び地登場
国防省のようにブーストが付く施設です。
その他古い施設のレベル上限も上がったそうです。

一気にアップデート来ましたね。
施設上げて
ドラゴンナイト装備した
ベテランプロンプトで
殴れば燃えるってことですなwwww

上の新要素に対するイベントは
まだ無いようです。
そのうちベテランプロンプトレベルアップイベとか
でてくるとはおもいますが。
明日からかなぁ?

それはそうと
駐屯地燃やされました。
タイル泥棒してこないので
ただのいやがらせですな。
絡んでくれてありがとう?
とでもいえばいいのか。
一瞬バリアはがれたのかと思って焦った。
時間取れたら
1ぺち嫌がらせが
死ぬほどいやな人に
1ぺちしまくる旅にでも出るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿