記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月18日金曜日

領国合併完了【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国合併戦敗北しました。
1073→3433 に移動になりました。

3433は領国のマップの大きさが
1073の4分の1ぐらいになっておりました。
マップを小さくしたんですね。

領国合併の為イベントが
全部停止になっておりましたが
復活しました。
課金関連は通常営業しておりましたね。
さすがだww

新領国は
領国ブーストが効いてなくて
永続で発動してたMPブーストも切れ
英雄全員のMPが減っております。
キャリーオーバーでの
レベルアップは計画的に。

1073は消えましたが
人は残っております。
愛着はありましたが
気にせず続けましょう。

新しい仲間?敵?
の方々よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿