記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月31日木曜日

闇エレメントT7まで開放【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


闇エレメントがついにT7まで開放されました。
最近エレメント強化ブーストが多かったので
エレメントは脅威になりますね。
エレメントアンロック配ってたから
そろそろ解放あるんじゃないかとおもってたよ!!!

イベントは中立国開催です。
カーバンクルの領国です。
敵兵士倒すのとクリスタル占拠のイベントです。
領国ブーストとして
治療所枠大幅増加、英雄捕縛阻止
バリア禁止が発動しています。

品ぞろえが悪くオワコンになっていた
モーグリ移動商店がアップグレードされました。
なんがガチャっぽいボックスがもらえるようになった。
えーガチャかよーーwww
もらえるだけありがたいですな。

ハロウィンソロイベントが始まりました。
各種イベントをこなすことで
ポイントが入ります。
賞品はアバター関連。
とりあえず水着ルーナだせとあれほど言ってるのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿