記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月6日日曜日

引き続きダンジョンイベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


冒険ダンジョンイベが引き続き開催しています。
ギルドの皆で細かくクリアすると
沢山報酬がもらえます。
ぜひチャレンジしましょう。

後は領国戦の予選と
黒チョコボレベルアップイベがぐらいですかね。
採取イベなんかもやってますね。

モーグリマーケットも開催してますので
賞品はチェックしておきましょう。

ダイナー、黒チョコボ、レギス王王の力、VIP240
など一気にアップデートきたから
しばらくはないかもしれませんね。

ギルドイベントどんどん開催して
報酬たくさんほしいところですな。

話は変わりますがオリジナルの称号
作れるようになったら面白いなー。
ブーストは適当でいいからww
称号で遊んでみたいww

0 件のコメント:

コメントを投稿