記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月29日火曜日

合併続き【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


古い領国がまた合併するらしい。
うちの領国はどうなんだろう。
大丈夫かな?
最近合併しまくりですな。

それよりゲーム重いから
軽くするアップデートしてほしいな。

なんか王国アップグレードクエストきてる。
クリスタル周りみたけどまだ180しかおらんね。
180までがトワイライトで
170までがレスプレンデントだから
まだ190は解放されてないね。
紛らわしい。

課金パックの検索機能って
なかなか便利なんだね。
欲しいアイテムの単語入力すると
それが含まれるパックが表示される。
それでなくても課金パック見るの
かなり重いからなぁ。
助かるわ。

蜘蛛の巣ジェムとかでたのか。
ジェム種類ですぎ。
いつか整理してほしいなぁ。
後神凪ページくっそ重い。
全体的に軽くしてもらえると
非常にありがたいなぁ。
技術的に難しいのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿