記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年10月9日水曜日

ベテランイグニス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ベテランイグニス実装です。
そのほかにも今日はミニイベで
大量に冒険の契約書が手に入る日です。
しっかりためておきましょう。

ベテランシリーズの女性陣達が気になりますね。
どんな熟女になってくるのか。
イリスの熟女バージョンってあるのかな?w
ゲンディアナは変わってなさそうだな。

後領国戦やっておりますね。
ソロはクリアできなかったけど
ギルイベクリアしてくれた。
あざす!!

そして王城レベル180解放。
インフレが進みます。
数値がかなりインフレしてますね。
そろそろ整理しなくて大丈夫かしら?

冒険ダンジョンと鍛錬所イベは
固定イベになりましたね。
しっかりとこなして稼ぎましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿