記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月7日木曜日

ハロウィンが戻ってきたぞ!!【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


ご好評につき
ハロウィンイベントが戻ってきたそうです。
ラストのイベントを楽しみましょう。

ギルマスが不在の時に
自動でリーダーが変わるようになったそうです。
便利だけど
あまり活動しないサブを
ギルマスにしているところはめんどそうね。
まあ変わったら戻せばいいだけの話だけど。

光→闇→混沌
のVIPポイントが登場した模様。
種類が変わってもすぐにインフレするからなぁ。
混沌の次はなにかな?
地獄とか魔界とか出てくるんだろうか。

ギルド研究は
課金しないと進められないところがあるらしいw
さすが運営さん。攻めますなぁ。

城レベル180からのレベルアップは
今のところ課金きついらしい。
183の人いたけど
多分むっちゃ課金したんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿