記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月15日金曜日

ベテランの力【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


王の力、女王の力
その次はベテランの力のようです。
ベテランシリーズに
王の力系列が加わりました。

グラディオレベル400解放
しばらくグラディオ天下ですね。
戦士と土エレメントが強くなりますな。

後はカーバンクルの領国開催予告。
タイタンはまだ先かな?
1月1日にやればおもろそwwwww
出勤しなきゃいけない運営さん可哀そうだけどww

モーグリ移動商店に月みたいなエフェクト
かかってるんだけど。
なんだろうねこれ?
おかげでモンスター農場が
非常にタップしにくいという
どうでもいい障害が起きてるけど

そうそう
すっかり忘れたけど
ゴールド投資所ってのもあるやん??
これもテコ入れしてくれないかな?
もっと上限上げてさ。
100万円以上課金でアップグレードとかwww
1000万円到達で月1課金パック買えるとかさwww
なんかテコ入れ欲しいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿