記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月17日日曜日

タイタン戦始まる【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


タイタン戦が始まりました。
課金パックを見てみると
今までの研究を最大化詰め合わせ
オールインワンパックと
兵士がむっちゃくちゃ詰め込んだ
兵士パックが登場しております。
運営さんの最大の稼ぎイベントですからね。

タイタン見ましたが
190が複数いると
考えておりましたが
見当たらない。
190の壁は相当高いみたい。

たしか燃えると
タイタンから元の領国に
飛ばされるはずなので
燃えないことがまず条件ですね。

タイタン周りありえないほどの人口密度です。

今タイタンとってるのは
たしか190の城がいたギルドですね。
強いメンバーがそろっているようです。
場所取り大変そう。

170の城がいい位置とってるけど
燃えないのだろうか。
燃えないことに特化した城なのだろうか。
それとも無言の圧力で攻撃できないだけかしら。

覇王報酬は称号だけっぽいですね。

あータイタンテレポートするのも課金だっけ。。。
100個ぐらい城見えるけど
皆課金したのか。
古いタイタンテレポ使ったということも
考えられるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿