記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月28日木曜日

領国ボスの時に英雄モーション見れるね【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


前回アンブラのキャラモーション
見る機会ないなーとおもいましたが
領国ボスを殴るときに見れますね。
犬モーションつくってないだろうなぁ。。

秋の要塞がもどってきました!!
え?前回あったっけ?
覚えてないんだけど。

領国戦の城ボス戦か。
PVEの対戦か。
これはなかなかおもろい。

いやランキング狙う人は
寝られないから必死かww

おー 自国に189の人がいますな。
190までもう少し。


なんかオリンピックで超人たちを
眺める楽しさに近いな。

どっかのゲームで
上位1%の廃課金者で収益が
成り立ってるとか
そんな感じの記事みたことあるから
ぜひ頑張って
新たなる王国を盛り上げてほしい。
そして運営はそのお金で
ルーナ水着アバターを作ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿