記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月30日土曜日

今だけここだけ貴方だけ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


新たなマウント
オータムグリフォンが登場したそうです。

最終日、11月限定!!
とか書いてありますが。
どうせ嘘でしょwwwwwww
どうせ復刻されるwwwwwwwww
そのうち無料で手に入るwwwwwww

運営は商売上手で
うたい文句とか勉強になります。
期限を区切られるとほしくなりますよね。


装飾城みつけました。
装飾している人少ないってことは
課金かなり必要だったぽいですね?
おいくら万円だったんだろうか。

今はプレイヤーの行軍線が
全員分見れるから
領国ボスとか
領国城ボスとか
出てるのすぐわかりますね。
便利便利。

0 件のコメント:

コメントを投稿