記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月24日日曜日

感謝祭城ボス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


んー ボス城イベやってますね。
周りに城あつまってるので
観察してるけど
装飾している城みあたらないなぁ?
自分にしか見えないっていう落ち??ww

城レベル190おらんのぉ。
自国では186が最高かな?
全員みたわけじゃないけど
184~6の城がわんさかいる。
オッソロしいのぉ。

黒チョコボ出撃時のグラフィック
手を抜きすぎじゃない?ww
ノーマルチョコボを
黒く塗りつぶしただけやん。。
マックロクロスケ。
まあ黒チョコボとわかれば
いいのだけど。

とりあえず
記念にボス城に全力攻撃しとこ。
私城レベル166だけど。
シドニーレベル400がうなるぜ。
永久に使えるという触れ込みの
初期アニバーサーリー装備がうなるぜ。

クリスタル西に城ボス出現しているけど
西側はコロニー作ってる人いるから
右半分からの攻撃がほとんど。
不動産屋とかそのうち
職業としてできるかもしれんぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿