記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月13日水曜日

嵐の前の静けさ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


2種類の領国ボスがでてるのかな?
ウザウザレイスさんが久しぶり登場っぽいですね。
デスゲイズさんとペア登場。
うわあああ
資源むっちゃおちるううwwwww

タイタンの領国が近いから
しばらくアップデートはなしかな?
タイタン用兵士どんなキャラくるだろうね?
通常傭兵詰め合わせ売ってるけど
多分タイタン始まったらもっとお買い得になるよね?
その逆で減るというパターンもあるか?

タイタン確保のために
兵士補充課金するとか
高レベル課金者すさまじい。

闇T6より闇T7のほうが資源やすいの何だろうね?
誰のスキルだろう?
まあええか!!!

ウザウザレイスさん初登場時
即死しまくって叩けないで
うぜーーーーってなったことしか覚えてないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿