記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月10日日曜日

領国戦【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国戦が始まりました。
今度は本物。

なんか昨日中立国で放置して
落ちちゃったみたいで
ログインしたらすっからかんでした。

しかし追放まで時間かなり
かかるようになりましたね。
9日ですって奥さん。
以前は即追放とかされてたのになぁ。
脱獄の石が大量にあるから
問題ないんだけどね。
バリア外して落ちた私が悪い。

そして治療所から
兵士復帰させる資源がないwww
少しずつ復帰させていこう。
と思ったら
闇T6は作り直せばいいだけか。
法外な資源払うとこだったわ。

領国戦でも中立国と
同じブーストつけてくれたらなー?
とかおもったけど
それだと面白くないか。

領国戦なのに
領国ボスでてるんね。
いっそ常設にすればいいのにwww


0 件のコメント:

コメントを投稿