記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月16日土曜日

カーバンクルの領国と新領国ボス【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


カーバンクルの領国と
領国ボス、フレッジリングヒナドリスが
出現しました。
ひゃっほー、久しぶりの新ボスだ!!

カーバンクルはいつものように
バリア禁止
英雄捕縛禁止
治療所大幅増加
建築ブースト

兵士倒すイベントあるやつですな。

あ。城レベル190いたwwwwwwww
おいくら万円ですかね。
当然のごとく中立国の領王とってるわ。。

タイタンの領国戦では
190城沢山集めることになるのかな?
それとも、きりよく200解放かな?
タイタンはチーム総合力の戦いになるのかな?
個人じゃかてないよねー?
オリジナル装備とか
オリジナルマウントかとか
オリジナル英雄とか
もらえるといいね。
称号だけなのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿