記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月23日土曜日

感謝祭王国装飾【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


城の外見を変化させることのできる
アイテムがショップに登場。
俺課金してるんだぜ ひゃっはーできる。
昔はかっこいいアバターが
うらやましかったなぁ。

がんばれば無料で手に入るみたいなことも
書いてあるな。
うんうん。そうでなきゃね。

領国ボス消えて、
異国戦が始まってます。
闇の兵士レベル10討伐も
イベントリストに入ってるな。
良きかな。

装飾した城探したけど
見つからないなぁ。
アプリがもうちょい軽ければ
もうちょっと探すんだけど。
とりあえずクリスタル周りには
見つからんかった。

課金パックみたけど
装飾トークン10枚入ってるね
5枚で1個ゲットだと思うけど
2個分あるってのはなんだろう。
時間制限つきとかなのかな?
英雄アンロック2個ついてたりするから
適当なだけかもだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿