記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月25日月曜日

聖殿イベ【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


イベントとして聖殿イベが開催されました。
デカ聖殿はまだでてないみたい。
ちび聖殿は確認。
なんか領国ボスのタイルに居座ってるんだけど
バグじゃないかな?
クリスタル周辺は埋め尽くされてるから
タイル出すのも大変そうね。

スカーに城レベル188おった。
もう少しで190見れるかなー?

他には
イベントらしいイベントないですな。

聖殿レベルアップするって
イベントなんだけど
課金して聖殿レベルアップして
とられたらレベル1に戻るんでしょ。。
イベントで図面もらえるんだっけ?
課金してあげる気はおきないよなぁ。

砦みたいに長期間放置できるなら
まだいいけども
クリスタルより早い周期で
奪い合いがおきるもんね。

聖殿のステータス
前と変わってないね。
マルチプライヤーだから
これで効果あるのかな?
上限5%かぁ。
1%5個とるより
1個を5%にして守ったほうが
楽ではあるのか。。


0 件のコメント:

コメントを投稿