記事検索。デフォルト関連順。日数順を押す日付順になります。例えば砦イベの日にちが知りたかったら砦と検索!

2019年11月11日月曜日

アップデート休養日【ファイナルファンタジーXV:新たなる王国】【FF15】


領国ボスは出ておりますが
特に新しいイベントはないねー。

ギルド研究のイベクエストが登場してますが
これもしかして課金しないと
進められないやつではwww
昔のイベントは課金しないと
進められなかったなー。
イベントとか放置してたら
そのうちなんか美味しくなってたんだよね。

タイル泥棒されるようになりました。
泥棒する人は今もしてるのね。
効率悪そうに感じるんだけどなー。
タイルレベル上げといてあげよう。

領国ブーストの
闇吸収ってなんだろうね?
兵士に闇の力を与えることで
さらなる戦闘力を発揮させます?
これなくなると
闇兵士が通常兵士に戻るの?w
どういう処理してるんだろう。

マップよく見ると
ちらほら隙間があるね。
キャンプでふさいでるから
取り除くのめんどうだけど
近くに飛べそう。
定位置奪われたら
どっかの隙間とりにいこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿